エメラルド 原石 10.4g![]()
- 1,500円(税込)
商品説明
「エメラルド(翠玉) 原石 10.4g」の特徴
- エメラルドとは: ベリル(緑柱石)に属し、微量の元素で色が変わり、緑色の部分が一部に限られる場合もある鉱物
- この標本の特徴: 全体が塊状で、灰色から白色の部分が大半を占め、一部に淡い青緑色が見られる
- 大きさ: 28×23×15mm
- 産地: ブラジル
エメラルドの結晶です。
エメラルドが属するベリル(緑柱石)は、純粋な状態では無色で、含まれる微量の元素によって色が変わります。エメラルドの緑色は、クロムやバナジウムによるものです。母岩とともに産出するため、緑色の部分が一部に限られる場合もあります。
こちらのエメラルドは、全体が塊状で、灰色から白色の部分が大半を占め、一部に淡い青緑色の部分があります。光に透かすと、一部の縁がうっすらと光を通し、色が淡くなります。
一部に、黒色の鉱物を含み、また、表面が少し黄色を帯びた部分もあります。
大きさ:28×23×15mm
硬度:7.5〜8
産地:ブラジル
実物の質感や立体感は、動画でもご確認いただけます。
発送につきまして
正午までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
画像一覧
画像一覧
