商品説明
「黒水晶(モリオン) 丸玉 55mm」の特徴
- 黒水晶とは: 地中で自然放射線を長期間浴びることで黒色へと変化した水晶の変種。スモーキークォーツよりも色が濃く、光をほとんど透過しない個体はモリオンと呼ばれる
- この丸玉の魅力: 深みのある黒色を基調に、灰色の濃淡や白色の亀裂が混在する天然石ならではの表情を持つ
- 大きさ: 直径55mm 232g
黒水晶(モリオン)の丸玉です。
黒水晶は水晶の一種で、地中で長期間にわたり微量の放射線を浴びることで、黒色になったものとされています。スモーキークォーツ(煙水晶)も同じメカニズムで色が変わりますが、モリオンはその中でも特に黒色が濃いものを指します。
こちらの黒水晶丸玉は黒色を主体とし、部分的に灰色の濃淡が混在しています。白色の亀裂も入っています。
表面にはクラック等の石目による小さな凹みがありますが、研磨により全体的に艶があります。
丸玉には台が付属します。
直径:55mm 232g
硬度:7
産地:ブラジル
発送につきまして
正午までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
関連商品
他の商品を探す
