水晶 丸玉 30.5mm
- 2,700円(税込)
商品説明
「天然水晶 丸玉 30.5mm」の特徴
- 水晶とは: 二酸化ケイ素からなる三方晶系の鉱物で、モース硬度7と比較的硬く、古くから装飾品や工芸品に利用されてきた
- この丸玉の特徴: 表面は研磨されて艶があり、全体に透明感が確認できる
- 大きさ: 直径30.5mm 39.6g
- 産地: ブラジル
天然水晶の丸玉です。
水晶(石英)は二酸化ケイ素からなる鉱物で、三方晶系に属します。モース硬度は7で比較的硬く、古くから装飾品や工芸品など幅広い用途で利用されてきました。
丸玉に加工された水晶は、内部のクラックやインクルージョンをさまざまな角度から観察できるのが特徴です。
こちらは直径約30mmのため飾りやすく、付属の台座に乗せてそのままディスプレイすることができます。
石目による小さな凹みが見られますが、表面は研磨されており艶があります。
内部には霧状の部分やクラックが確認できますが、全体として透明感のある水晶玉です。
直径:30.5mm 39.6g
産地:ブラジル
発送につきまして
正午までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
画像一覧
画像一覧
他の商品を探す
