商品説明
ブラジル産の一面をスライス磨きした水入り瑪瑙(アゲート)です。
石が成長する過程で取り込まれた水が今も内部に閉じ込められています。同産地では数千万年規模の時間をかけて形成されたと考えられており、石の中に残るその水は、はるか太古からそこに在り続けているものと推測されます。
こちらは、平面に磨いたところが窓の様になっており、振ると内部の水の影が動くのが分かります。
平面以外の部分は、原石のままでザラザラしております。
大きさ:98×98×59mm
硬度:7
産地:ブラジル
発送につきまして
正午までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
関連商品
他の商品を探す
