北海道産の豊似石です。
北海道南部の日高支庁豊似山地で産出した石で、硬質な砂岩になります。
個性的な形をしているのが特徴で、浸食されてできたものでは無くこの状態で産出します。
この特徴的な形が水石や観賞石として人気です。
こちらの豊似石は灰色の石に茶色の部分ところどころ入った結晶で、ゴツゴツしており肌触りはザラザラしています。
独特な表情ですね。
大きさ:128×68×59mm
産地:北海道
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。