商品説明
紫金石(ゴールドストーン)の丸玉です。紫金石は、天然石ではなく人造石になります。
もともとは、イタリアのガラス職人が、工房で溶けたガラスに銅鍋を誤って落としてしまいガラスと銅が混ざってしまった。
しかし、それがとても綺麗だったことから製品として使用されたと言われています。
こちらの丸玉は磨いたことにより表面はツルツルしています。
紫色のガラスに練りこまれた銅片がミラーボールの様に
キラキラと光に反射して綺麗です。
また、場所によって光の反射の量が違う為おもしろい!
丸玉と一緒に台がつきます。
※ガラス質の為、衝撃には弱いので取扱いにはご注意ください。
直径:40mm 90g
発送につきまして
誠に申し訳ございませんが、12月29日〜1月4日の間、ご注文商品の発送及び実店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご注文は随時承っておりますが発送は1月5日以降になります。
今後ともキラリ石をよろしくお願い致します。
他の商品を探す


