商品説明
磨かれたブラッドストーンの原石です。
ブラッドストーンはジャスパー(碧玉)の一種で、微細な緑泥石を含んでいることから全体的に深みのある緑色をしています。
その特徴は、石の中に点在する赤、茶、あるいは暗い黄緑色の斑点や斑模様です。これらの模様は酸化鉄がもたらすもので、血が飛び散ったような見た目をもつことから「ブラッドストーン(血石)」と名付けられました。
こちらのブラッドストーンは、研磨により表面には艶がありますが、原石のゴツゴツとした質感や、亀裂、石目による凹みが残っています。
磨いたことで、よりはっきりと模様がわかるようになり、緑色の石に朱色や暗い黄緑色をした結晶が斑状に入っているのが確認できます。強い光を当てると、さらに模様が際立ち、はっきりと確認できます。
大きさ:110×53×29mm
硬度:7
産地:インド共和国
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダーをご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。








関連商品
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す