商品説明
「ブラックトルマリン8mm 48面カット玉 ブレスレット」の特徴
- トルマリンとは: 摩擦により静電気を帯びる性質を持つ電気石
- このブレスレットの魅力: 8mm玉と平玉の組み合わせに多面カットが施され、光を反射して存在感がある
- 大きさ: 8mm 48面カット 内径約18.5cm
ブラックトルマリンを使用したブレスレットです。
こちらのブレスレットは、8mm玉を48面カットしたものと平玉を組み合わせており、表面のカットが光を反射します。真っ黒なトルマリンに多面カットが加わることで、シンプルながら存在感のある仕上がりになっています。
なお、表面は研磨により艶がありますが、石の特性上わずかな凹みが見られる場合があります。あらかじめご理解ください。
サイズはワンサイズで、内径は約18.5cmになります。
天然石のため、模様や形状に多少の個体差がございますが、掲載写真と同等の品質のものをお届けいたします。
ご自身にあうブレスレットサイズの選び方は、「ブレスレットサイズの選び方ガイド」をご覧ください。
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダーをご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。






関連商品
他の商品を探す