アメジスト(紫水晶)のクラスター(群晶)です。
アメジストは水晶の内部に微量の鉄イオンが入ることにより紫色に変色した水晶質の鉱物です。
低温熱水鉱脈で採れることが多く、水晶に比べて結晶自体が小さいのが特徴です。
こちらのアメジストは全体的に淡い紫色をしています。
結晶表面がキラキラと光に反射して綺麗です。
また結晶が放射状に成長したりして個性的な表情をしています。
大きさ:94×75×55mm
硬度:7
産地:ウルグアイ東方共和国
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。