スモーキークォーツ 原石 磨き 36.0g![]()
- 700円(税込)
商品説明
「スモーキークォーツ(茶水晶) 原石 磨き 36.0g」の特徴
- スモーキークォーツとは: 水晶に含まれる微量のアルミニウムが天然の放射線を受けて変化したもので、茶褐色や灰色を帯びるのが特徴の天然石
- この磨き石の魅力: 塊状のスモーキークォーツを磨いたもので、、透明度の高い質感を通して内部の様子を観察できる
- 大きさ: 48×26×19mm
磨いたスモーキークォーツです。和名では「茶水晶」や「煙水晶」と呼ばれています。
スモーキークォーツは、石英(水晶)一種で、内部にごくわずかに含まれるアルミニウムが、自然界に存在する微量の放射線を長期間にわたって受けることで、茶褐色から灰色がかった色に変化したものです。
こちらは、わずかに茶色を帯びたスモーキークォーツで、磨いたことにより表面は艶がありますが、原石の名残によりゴツゴツした感じや石目による凹みがあります。
塊状のスモーキークォーツを磨いたもので、内部にはわずかにクラックが見られるものの、全体として透明感があり、内部の様子がよくわかります。
大きさ:48×26×19mm
硬度:7
産地:ブラジル
発送につきまして
正午までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
画像一覧
画像一覧
他の商品を探す
