アメジスト(紫水晶)のクラスター(群晶)です。
アメジストは紫色をした水晶で、水晶の内部に微量の鉄イオンを含んでいる為、紫色をしています。
こちらのアメジストは濃淡のある紫色をした結晶で、大小様々な大きさの結晶がキラキラと光に反射して綺麗です。
アメジストと一緒にカルサイトが共生しています。
母岩の部分はカットしてあり、その部分は未研磨です。
傷がありますが木の台が付きますので置き飾りとしておすすめです。
石のみの大きさ:約200×130×90mm 2470g
硬度:7
産地:ウルグアイ
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。