ブラッドストーンの原石です。
ブラッドストーンは緑泥石を含んだ緑色のジャスパー(碧玉)に赤や茶色の斑点模様が入っているのが特徴です。
この斑点模様は酸化鉄によるものとされて、この斑点模様が血を連想されることから、ブラッドストーン(血石)と呼ばれるようになりました。
こちらのブラッドストーンは原石そのままでゴツゴツしており、割れた部分はサラサラとした肌触りで、それ以外はザラザラしています。
濃い緑色の原石に赤色や暗い黄緑色の結晶が斑状や斑点状に入っています。
強い光を当てた方が、斑模様が分かりやすいです。
※ご使用のモニターにより、色が濃く見える場合がございます。
大きさ:142×105×42mm
硬度:7
産地:インド共和国
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。