商品説明
ナツメ型の水晶をメインに、ローズクォーツ8mmと水晶平玉を配置したデザインブレスレット。大きな水晶で、存在感のあるブレスレットです。
大振りなブレスレットですが、水晶を使っているため透明感があり、ゴツくはなりません。
ローズクォーツを他のパワーストーンと替えてもいいですね。
(オーダーブレスレットよりご連絡ください。)
シリコンゴムを通してありますので丈夫で着けはずしが簡単!!
主に女性用のものになり、サイズは内径約15cmのみとなります。(モデル手首周りは14.5cm)
ブレスレットサイズの選び方はこちら!!
![]() |
【使用天然石 】 |
| 天然石名をクリックで、その石を使用している他の商品を探せます |
![]() |
発送につきまして
誠に申し訳ございませんが、12月29日〜1月4日の間、ご注文商品の発送及び実店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご注文は随時承っておりますが発送は1月5日以降になります。
今後ともキラリ石をよろしくお願い致します。
関連商品
他の商品を探す



